人気ブログランキング | 話題のタグを見る

look back again.

テスト&転生必死すぎて書いてませんでした。

look back again._c0010149_11171875.jpg


ノビ子。箱に赤ミス・・・。

look back again._c0010149_11174695.jpg


転職。ノビのまま29歳まで頑張ってたのは内緒。

look back again._c0010149_11183156.jpg


時計2Fと見せかけて4F。クロックが平和でした。

look back again._c0010149_1119767.jpg


窓で起こしていただきました。thx

look back again._c0010149_11193272.jpg


前世の力を取り戻しました。前世はSGないとかFP10SPR10とかですが。

look back again._c0010149_1123297.jpg


日曜深夜の時点でこんな感じ。HP/SPは多いですけど、JOB補正つくの遅いです・・・。

もうちょっとINT振るべきかなと思いつつ、目標を高く置いてこのままDEX振っていこうと思います。

JT3SG10しかスキルとってないから、ポイント18くらい余ってた気がします。

何からスキルを振ろうか考えてるんですが、ギルドの人や知り合いを見る

限りAMPは修正こない限りネタ。

MCは対人での状態異常飛ばしに使えるとかどうとか。

NVもちょっと威力不足かも・・・。

QMも適正Lvに悩みます。

MSはGGしない限り使うことないし・・・。

WBも窓手でしか(ry

とりあえずJT10くらいしか振るものがない・・・です。

by PA_tamayura | 2005-02-21 11:19

<< Immature war.   The last night. >>