<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Musical Baton.

KSのもにゅらったさんより。

ついにきました・・・。

・質問

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
35G位。プロモいれればもう少し。

Song playing right now (今聞いている曲)

SINGER SONGER Million of Kiss

The last CD I bought (最後に買ったCD)

SINGER SONGER ばらいろポップ

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Mr Children Over

最初に買ったCDにのラストトラック。

小学生の頃には理解できなかった詩の内容が今は分かります。

ALI PROJRCT 禁じられた遊び

CDTVで聴いてから耳から離れなくなり、アルバムを全部集めるに至る。

後で考えれば、他の曲はある程度持ってたな・・・。

Hawaiian6 The Black Crows Lullabay

ブログのタイトルです、ええ。

アーティストはROの友人の影響で知りました。

BON JOVI Living on a prayer

受験勉強してた頃、深夜のラジオで聴こえてました。

文句なしにかっこいいと思うんです。

M2M Don't say you love me

スウェーデンの女性デュオ。知ったきっかけは深夜のラジオ。

この曲はアメリカ版ポケモンの主題歌だったような。

Five people to whom I'm passing the baton

あれと@カリヨン

ダイ@PA

りっか@PA

水菜@PA

クロイツ@Ash

ほとんど押し付けとか気のせい。

[PR]

by PA_tamayura | 2005-06-29 21:06

Dressage.

まとめて色々。

ミューさんチェイサーオーラ、801さんダンサーオーラおめでとー。

ミューさんは99/69で完成だとか、さすが窓手BBer。

2PC支援で時給も3M近く出るとか、羨ましい事で。

ウチは亀ばっかりなんで99/67位かしら・・・。

801様も3キャラ目とか廃人ですね。

0626GGレポ

VS GS・カリヨン・外食・山水:戦闘地域 B1/2/4 V4



更新中。

[PR]

by PA_tamayura | 2005-06-27 10:14

Sunrise & Sunset.

06/12GGレポ

留守番の週にしか書かない仕様。

祇園精舎ノ鐘ノ声、諸行無常ノ響アリ。沙羅双樹ノ

花ノ色、盛者必衰ノ理ヲ顕ス。驕レル人モ不久。春ノ夜ノ夢尚

長シ。猛キ者モ終ニ滅ヌ。偏ヘニ風ノ前ノ塵ト不留。

平家物語の冒頭ですね。

世の中を如実に現しているなと思ったんです。

留守番だったから書くことないんだよ。

C2を観戦→C1偵察→C4にサボり→L方面へ偵察(散歩)→B3奪還(VS Rar同盟)→B5レース。

今週は留守番でしたけど、来週は外に出れそうです。

来週はどういうプランがいいかしら。

個人的にはセレ・外食・新手の同盟など色々お手合わせしたい所もあります。

でも同盟間で協議を重ねないと決めれないんです。

ぶっちゃけ決めるの面倒なんで、ここで攻め先とか公募していいですか?

一番多かった所攻めればいいじゃん。

LBPAの中の人も大変です。

[PR]

by PA_tamayura | 2005-06-13 10:14