<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Paradise of richly colored

0424 GGレポ

だから大学の講義中に更新だからSSはないんです。

傭兵:神風様 Monster House様 Foundation様

前半 C4侵攻 VSセレナイト。

派兵対象PA・HD・CSの一部。

10秒単位で止まるゲーム・・・、橋出口~L字の鬩ぎ合いで負けた感じ。

LPに乗じてもっとWIZを前に出すべきだったとか思いました。

後半 V4防衛

傭兵の皆様+CSがC1へ行ってました。

PA+HDはお留守番。

ギルチャを聞いてたら制圧したとの報告が。

21:30 取り返された&ちょっと人数つらいから援軍よこせってことでC1出張。

ERの中の様子を見に行くと、くりさん&ネヴ様に日記見てますされました・・・。

SSとってるんで気が向いたら張りますね。

多分向かないけど。

21:40 ER制圧。そしてV4にソルモナ様来襲とのことで撤収。

後は重力とエンペ割に頼ってだらだらと逃げ切り。

人が減ってるのにマイグレ前より重いんです。

きっと中国人にアタックされすぎなんですよ。

とりあえず、今はここまで。

気が向いたら追記します。

[PR]

by PA_tamayura | 2005-04-25 10:46

Dance party in Galerie des Glaces.

0417GGレポ

課題が一杯。

傭兵:シンフォニー様・Trix様。

主にV5攻城。

大学から更新してるんでSSはないです。

鯖移動で支援が切れない仕様変更で、偵察がくるたびに気にして派兵PTを戻してると

攻めきれずに中途半端。

あんまり戦略を書くと怒られそうなんですが、攻めの基本のリズムは

陽動→崩し→追い込みだと思うんです。

今回、崩しまでは綺麗に決まったと思うんですが、追い込みきれてなかったなと思いました・・・。

・ロキ潰した

・LP出た

・WP周りの人間も消した

何故ここから落としきれないのか?

偵察がくるたびに、後衛を戻したことを加味しても

集団戦闘って意味では、詰める部分が多いかなと。

G内のLK・パラディンは90↑に達して、今の仕様でも十分に

攻めれるユニットが揃って来たのに、不完全燃焼な感じが拭えませんでした。

最後は熱くなりすぎて、本城を危険に晒す始末…。

来週は派兵するPT構成を考え直して、スマートな攻城を試してみたいです。

もうちょっと戦術論について書きたい所なんですが、ネタバレで怒られそうなんでこのへんで。

[PR]

by PA_tamayura | 2005-04-18 11:30