<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Immature war.

2/20 GGレポート VS暇防衛

鯖重すぎ。

これに尽きます。

C5を派兵で攻めたんですが、SS取る間もなく蒸発しました・・・。

c0010149_1141311.jpg


触手・・・!?

今週のMVPはここでいいと思うんでs

GGとは全く関係ないんですが

c0010149_1348456.jpg


面白い脱退理由おいときますね。
[PR]

by PA_tamayura | 2005-02-22 11:41

look back again.

テスト&転生必死すぎて書いてませんでした。

c0010149_11171875.jpg


ノビ子。箱に赤ミス・・・。

c0010149_11174695.jpg


転職。ノビのまま29歳まで頑張ってたのは内緒。

c0010149_11183156.jpg


時計2Fと見せかけて4F。クロックが平和でした。

c0010149_1119767.jpg


窓で起こしていただきました。thx

c0010149_11193272.jpg


前世の力を取り戻しました。前世はSGないとかFP10SPR10とかですが。

c0010149_1123297.jpg


日曜深夜の時点でこんな感じ。HP/SPは多いですけど、JOB補正つくの遅いです・・・。

もうちょっとINT振るべきかなと思いつつ、目標を高く置いてこのままDEX振っていこうと思います。

JT3SG10しかスキルとってないから、ポイント18くらい余ってた気がします。

何からスキルを振ろうか考えてるんですが、ギルドの人や知り合いを見る

限りAMPは修正こない限りネタ。

MCは対人での状態異常飛ばしに使えるとかどうとか。

NVもちょっと威力不足かも・・・。

QMも適正Lvに悩みます。

MSはGGしない限り使うことないし・・・。

WBも窓手でしか(ry

とりあえずJT10くらいしか振るものがない・・・です。
[PR]

by PA_tamayura | 2005-02-21 11:19

The last night.

結局チョコは8個になりました。

ギルドの人から4つ、外部の方から4つ。

みんな、ありがとー!ホワイトデーは期待しないで。

明日で転生来ますね。

ちょっと時間遅くなったんですが、転生予定の人全員で記念撮影しました。

c0010149_1155223.jpg


皆、大切な戦友です。

転生後も、このメンバーで更なる高みを目指せることを祈って…。

2/14 たまゆら
[PR]

by PA_tamayura | 2005-02-15 01:18

Valentine day.

まず、多い質問から。

ウチの使ってるシミュレーター

ナイスト先生に教えてもらいました。受け売り受け売り。

チョコくれた人、fさん・Iさんありがとー!

リアルでもROでも2個貰えました。ヒキヲタなんてそんなもん。

-----------------------------------------ここからGGレポ---------------------------------------

2/13 VS PK同盟

傭兵に、7Cさん・Albさん・Mitさんを雇用しました。

前半は適当に体を温める程度のレースで時間を過ごす。

20:40 V3攻城開始。

我がままッ子なんで一人で突っ込んでみる。

c0010149_16365065.jpg


あばばば・・・

普通に死ぬ。

2回目は足並みを揃えてGO

c0010149_16391979.jpg


崖BDS(*ノノ

ここで、同盟が取得。

そして、第3MAPでPK同盟の妨害へ。

c0010149_2058173.jpg


残影追いかけたら、釣られてボコボコに・・・。

何とか耐え切って、そのまま第3MAPで暴れる。

21:35 PK同盟、V1へ移動。

更に追いかける。

結果的にHDが確保して終了。

色んなとこへいって忙しかった気がします・・・。
[PR]

by PA_tamayura | 2005-02-14 16:20

Reincarnation Vol4.

プリースト様。実は候補生がいるんです。@80M位でオーラなんです。

一生光らないと思いますが。

c0010149_1328551.jpg


メディタって凄いですね。

このINTでこれだけの回復量とか・・・。

Lv99だと、対人装備でVIT100DEX128とかいきますね・・・。

GGでサンク出し放題、SW張り放題かも。
[PR]

by PA_tamayura | 2005-02-11 13:29

Reincarnation Vol3.

モンク編。91/50前提

多分、このキャラから育成します。

c0010149_131868.jpg


火力を確保しつつ、最低限のVIT&残りDEX確保したらこんなかんじに。

完成形だと、STR100VIT70DEX110でINTも一段階あげてみようかなぁ。

他はこのまま保留して、マンティス2枚でブレス込みSTR120DEX100VIT60を

目指してもはっけーとか指弾が使えて楽しいかもしれない・・・。
[PR]

by PA_tamayura | 2005-02-11 13:23

Red & Black.

2/06 GGレポ

今週はまじめに書きます!

20:00 開始

20:30 V1に遊びにいく。VS RED ヘ協 

派兵PT PA1 Sti1 20名弱。

c0010149_1222764.jpg

しかしエンペを2度たたき負けて撤退。

20:45 実践演習を兼ねて、C1へ遊びにいく。VS 登山家

派兵PT PA1/2 HD1 Sti1 BS1 40~45名。
c0010149_1234388.jpg

1回目の突撃。速攻で奥まで走り、エンペ叩くも排除される。
c0010149_1245763.jpg

2回目の突撃。制圧想定で、WIZ地帯を叩く。エンペ破壊&即時撤収。

21:20 外食襲来。
c0010149_1272813.jpg

多いですね、2色サイコロ。
c0010149_1283581.jpg

2・3度突入されるも、どうにか撃退。

21:40 外食撤退。

21:50 LB襲来。でも鯖重すぎでタイムオーバー。

そんな一日でした。

動画とかおきたいなー、見たい!ってコメント(非公開でも)が多ければ

UPなりしようかなと思ってます。


[PR]

by PA_tamayura | 2005-02-06 10:40

About myself.

某レーサーGのTOP絵描いてる方に、ウチのキャラ書いてもらいました!

c0010149_126891.jpg


←がウチのWIZで、→がウチの騎士です。

必要以上にエロいのは気のせい。

絵がうまい人はステキです・・・。
[PR]

by PA_tamayura | 2005-02-06 01:28

Reincarnation vol2.

WIZ編。

前提はやっぱり91/50で。

c0010149_2141636.jpg


案1:今風のD>I>Vデザイン。この後VIガンフリで55+5とかいけますね。

JOB補正増えたら、耳輪→グローブ、スタッフ→ロッドにしてDEX伸ばしていこうと。

スキル構成はMSSGは基本として、後はSiR・SWを取って前に出れるようにしようかな。

新スキルは触らないかも。

c0010149_21174911.jpg


案2:廃WIZらしく、高INT高DEXをコンセプトに。

INT130をベースに、DEX120で止めてVITに振り込むか、VIT35+5を

最終と見据えて残りDEXに振り込むか。

スキルはMSSGと、増幅・NV当たりも活かせそうかな。
[PR]

by PA_tamayura | 2005-02-04 21:09

Reincarnation.

転生きますねぇ。

ステとか考えてみました。

普通の狩場だと、91/50くらいになるそうなんで、それを前提に。

c0010149_18145196.jpg


案1:今と代わり映えしないS>V=D・・・。BDSの火力と回転で勝負。

c0010149_1826115.jpg


案2:V100、突破&妨害中心かな。もうちょっとSTR削りたいけど、これ以上削るとソロが微妙そう。
c0010149_1835026.jpg


案3:時代はSピアース?ますますレベリングに悩む。
[PR]

by PA_tamayura | 2005-02-04 18:16