<   2004年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Mad Santa.

ok 簡潔に。

c0010149_3175019.jpg


叩きません。

今週こそレポかきます・・・。
[PR]

by PA_tamayura | 2004-12-27 03:16

X'mas night.

ドクオでした('A`)

いいんです、明日は予定があるんです・・・。

aiko様、人狼まだー

P.S 電話中に二度も寝落ちする奴はダメだと思います!

[PR]

by PA_tamayura | 2004-12-24 01:49

Distress.

メンテ中です。

GGレポ書いてます。

歯が痛いです。

でも歯医者が怖いです(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも痛いんで行ってきます・・・。

[PR]

by PA_tamayura | 2004-12-21 13:05

Sympathy.

歯が痛くて何したか覚えてません。

昼寝→起きる→歯が痛い。

謎過ぎます・・・。

頭痛薬は、歯痛にも効くことを知りました。

鎮痛剤なら何でもありですか、そうですか。

[PR]

by PA_tamayura | 2004-12-17 13:23

Feel like...

やっぱり週末更新にしてもいいですか

気づいたらクリスマスパッチが来てるんです。

みんなサンタポc出してるとか景気がよろしいですね!

そういうウチも出ましたよ、サンタポc。

カード帖から・・・orz。

そんなものあけずにまじめに稼げってことですか、そうですか。

貰ったプレ箱あけても風石だし、リアルラック不足です。

リアルの話になるんですが、ここ毎晩電話する人がいるんです。

いつも電話越しで寝ぼけて電波発言するんです。

そういう場合どうすればいいかわかる人は、連絡下さい

[PR]

by PA_tamayura | 2004-12-16 11:41

laziness.

三日目にして既にだるいとか言えません

いつの間にか知り合いのblogからリンクが張られててびっくりです。

でもこっちからはリンクしません。

やり方わからないんで。

ウチも何を書こうかと考えつつ、ほかの人のを読んでました。

そして気づいたんです。

狩の話を書くと水菜様と被るので書けません。

そりゃ一緒に狩してたんですから当然です・・・よ・・・ね。

世の中、二番煎じじゃダメなんだと感じました。

じゃあソロ狩ならネタ被らないやん!

誰がお前のソロ狩日記読みたいんだよ、と。

RO日記を付ける予定だったのに、早くも

リアル日記になる様相をみせつつ今日は終わります・・・。

[PR]

by PA_tamayura | 2004-12-14 10:51

Stop motion.

大学が忙しかったです。

でも~69の武道会イベントにでました。

内容は、後日こうし(ry

夜、茄子王って人にいきなりメッセの大人数窓に呼びつけられました。

そこで元?PLのIresさんと初めて話しました。

今まではBossやらPPやらでUZEEEEEEEって印象しかなかったのですが、話して

みると気さくないい人でした。

でも、ちょっと   が    ですね。

某みふさん曰く、そして一升=9リットルらしいですよ!

米3合とかどれだけでかい釜でたくんでしょうね?みふさん。

その後、aikoさんに人狼BBSって物を教えてもらいました。

http://ninjinia.x0.com/wolf/

黒さがステキですね。

そのうち誰か誘ってやりたいなー、とか。

[PR]

by PA_tamayura | 2004-12-13 11:56

1st Contact.

GG日記がメインコンテンツ予定・・・なんです。

C1防衛でした。

GAST来ました。

こっち年末進行で70人もいないとか。

でも何とかなりました、hehe..

WIZでMS撃ってました。

21:10位にGASTお帰りに。

そこから派兵部隊がC4へ。

私はC1で転がってる罠拾ってました…。

後日更新予定。

予定は未定。

[PR]

by PA_tamayura | 2004-12-12 01:05

Introduction.

Pervert AnthemってギルドでGGしてる人です。

c0010149_15292836.jpg


↑こんなの。

多分、日曜には書きます。

予定は未定で。
[PR]

by PA_tamayura | 2004-12-10 15:35