人気ブログランキング | 話題のタグを見る

laziness.

三日目にして既にだるいとか言えません

いつの間にか知り合いのblogからリンクが張られててびっくりです。

でもこっちからはリンクしません。

やり方わからないんで。

ウチも何を書こうかと考えつつ、ほかの人のを読んでました。

そして気づいたんです。

狩の話を書くと水菜様と被るので書けません。

そりゃ一緒に狩してたんですから当然です・・・よ・・・ね。

世の中、二番煎じじゃダメなんだと感じました。

じゃあソロ狩ならネタ被らないやん!

誰がお前のソロ狩日記読みたいんだよ、と。

RO日記を付ける予定だったのに、早くも

リアル日記になる様相をみせつつ今日は終わります・・・。

by PA_tamayura | 2004-12-14 10:51

<< Feel like...   Stop motion. >>